fc2ブログ

06/27  土曜夜の女 65 

ということで土曜日になりました~~~~(^^♪
一週間お疲れさまでした!

先ほど駅で「SATURDAY SUPER LEGEND」終わりの
DJ ARCHEこと市川博樹兄さんに会いました。
「無事か?」「無事です!」とやり取りしつつ(笑
相変わらずイケてるメンズでした。
ん?今日はイケてるメンズに囲まれるDAYなのか?
ということでラジオ聴いてくださいねんのねん。

*************
21時(夜9時~)から
全国コミュニティFM&インターネットサイマル放送にて生放送!!でお送りする
「なべラジ~土曜日の隠れ家~

今夜も皆さんのご参加お待ちしております!!

◆隠れ家ゲスト!
「綿内克幸」さんをお迎えします♪
4月に7年振りニューアルバム「almost green」がリリースされました!
めっちゃかっちょいいアルバムに仕上がってますぞ。
そんなアルバムのお話はもちろん
わたなべとの出会い(笑)を含めた昔ばなしやら
ネホリー アンド ハホリーお伺いする予定。
綿内さんへの質問&メッセージ受付中!お早めに!

◆メッセージテーマ 「あなたのナイトルーティン☆」
最近動画等々で「〇〇ルーティン」というものがUPされておりますが
そもそもルーティンとは「決まった手順」「お決まりの所作」「日課」という意味。
なべラジが放送されているのは夜ということで
あなたが夜必ずやることや寝る前の儀式などなど
夜に特化してメッセージお待ちしております☆彡

その他 季節のお便り、一週間の報告などなどどんな内容でもOKです!
「他ではあまり聴けない曲」しばりリクエスト
「ライブ de なべラジ」ライブ音源リクエストもお待ちしておりますー。

リスナーさんへの生電話コーナー「もしもし?私、なべちゃん」では
ご出演いただける方、随時大募集中です!

もちろん、Nabetter(←Twitterのもじり)もやります!
「 #なべラジ (ハッシュタグ なべラジ)」 でつぶやきお願いしますm(__)m
番組twtterアカウント作りましたコチラ
フォローもよろしくお願いいたします!

【番組聴取方法】
コチラをご覧ください。

【リクエスト&メッセージの宛先】
リクエストフォーム⇒こちらをクリック
メール⇒こちらをクリック
お便り⇒〒102-8080 FMセンター4F ミュージックバード「なべラジ」係

【なべラジ番組ブログ】
番組からの書き置き(生放送後記)や言伝などUP!ぜひご覧ください。
番組ブログは⇒コチラ




*************
そして
24時(夜12時~)からは
全国コミュニティFM&インターネットサイマル放送で
ブレッド&バター 岩沢二弓さんとお送りする
「湘南ベース」

今夜も土曜の深夜を演出すべく
数々の名曲をお届けするこの番組。

事前収録でお送りしているこの番組。
今回もわたなべはリモートで参加です。

リニューアルされた湘南が誇る駅の一つ「片瀬江ノ島駅」をピックアップ!
まさしく海の玄関口。駅舎が竜宮城スタイルでいわゆる「映えスポット」としても有名です。
工事をしていたのは知っているのですが
はてさていつ完成したのでしょう?調べたのですが…出てこなかった。
そんなこんなでどのあたりがリニューアルされたのかなどなど
情報をお届けします!

【番組聴取方法】
コチラをご覧ください。

【リクエスト&メッセージの宛先】
リクエストフォーム⇒こちらをクリック
メール⇒こちらをクリック
お便り⇒〒102-8080 FMセンター4F ミュージックバード「湘南ベース」係

【湘南ベース番組ブログ】
OAリストや収録風景などなど鋭意UP中!ぜひご覧ください。
番組ブログは⇒コチラ




土曜夜の両番組、ご愛聴よろしくお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト




[ 2020/06/27 19:20 ] information | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
profile

わたなべヨシコ

Author:わたなべヨシコ

わたなべヨシコOFFICIAL WEBSITE
click here!

※当サイトに掲載されている写真、文章及びファイル等の無断転載及び使用を固く禁じます。
Copyright (C) 1996 by YOSHIKO WATANABE. All rights reserved

information

【radio】
「夏川りみのたびぐくるちむぐくる」
■番組公式Xはこちら

BSS山陰放送:
(日)10:00-
RKC高知放送:
(日)22:00-
RKK熊本放送:
(月)5:15-
RFCラジオ福島:
(月)20:30-
SBC信越放送:
(火)18:30-
ABS秋田放送:
(水)18:20-
SBS静岡放送:
(水)18:00-
JRT四国放送:
(木)16:40-
FBC福井放送:
(木)18:15-
RSK山陽放送:
(金)18:15-

「湘南ベース」
■番組ブログはこちら

MUSIC BIRD
毎週土曜日12:00-12:55
全国コミュニティFM局で生放送! (一部の放送局では放送時間が異なります)
インターネットでもお聴きいただけます!
詳しくは番組ブログで!

【web】
◆ツイキャス
「わたなべヨシコのどうにかするしかない!」
SNS・ブログにて配信日時をお知らせ
ツイキャスにて生配信!

◆Youtube
「なべヨシちゃんねる」

◆instagram
「タイトル未定」
ゲストとのコラボ配信をインスタライブにて(不定期)

【blog】
「アイマグブログ」
愛媛の地域密着型情報発信ポータルサイト

archives
search