わたなべヨシコ出演情報
【RADIO】
「湘南ベース」

毎週土曜 9:00-9:55
全国コミュニティFM局&インターネットサイマル放送にてOA!

■ 番組ブログ: コチラ

1969年のデビュー以来 「湘南」を中心に活動を行ってきた兄弟デュオ「ブレッド&バター」。
弟・岩沢二弓さんが、彼らを育んだ「湘南」をベースに影響を受けてきた音楽や人生を語る一時間。

****************
放送時間&タイトル変更!
「フォークスクランブル」


毎週日曜 16:00-17:55
全国コミュニティFM局&インターネットサイマル放送にてOA!

■ 番組ブログ: コチラ

最強邦楽との声も誉れ高い
フォーク・ニューミュージックの楽曲や人物の歴史や文化を探求し、
それを聴く作法を学び、技を研鑽する!と言うような堅苦しい番組ではなく、
フォーク・ニューミュージックの良さを皆さんと楽しみましょうということで
生放送でお送りします!

04/26  04/25のツイートまとめ 

watanabeyoshiko

「フォークスクランブル」番組ブログ更新しました!・夕暮れ時はさみしそうな写真・皆さん風邪には本当に気を付けて!・天然ボケ?養殖ボケ?などなどUPしました。ぜひご覧くださいm(__)m https://t.co/X9VT9qzxPc
04-25 18:52


[ 2017/04/26 04:13 ] twitter | TB(0) | CM(0)

04/25  04/24のツイートまとめ 

watanabeyoshiko

そりゃ私も凹むときもありますわ。相手に自分の心意気が今ひとつ伝わってない…気がする。。頑張りが足りてないんです。届いてないんです。そうなんですよ。とにかくやるんですよ!相変わらずのが… https://t.co/I8zMBO3NYp
04-24 11:12


[ 2017/04/25 04:13 ] twitter | TB(0) | CM(0)

04/24  04/23のツイートまとめ 

watanabeyoshiko

16時からは「フォークスクランブル」生放送!昭和を見つけるとテンション上がりません? https://t.co/jTvEJgQrPg
04-23 15:12


[ 2017/04/24 04:13 ] twitter | TB(0) | CM(0)

04/23  懐かしの昭和おもちゃ 

これメチャクチャ懐かしくないですか?



おみくじが出てくるやつですよね?
それはそうと昔は気にならなかったんですが…
上のルーレットは何のため?

きっとフォークソングが街にあふれている時代に
純喫茶で時を過ごしているカップルの必須アイテムだったのではないでしょうか?
ん?違う?

そんな懐かしいあの頃の熱い気持ちを呼び起こしてくれる
フォークソング&ニューミュージックをあなたに…

この後16時からは
「フォークスクランブル」
全国コミュニティFM&インターネットサイマル放送でOAですっ!


「あなたのサザエさん」になりたい!
あ、これは日曜夕方の定番になりたいという意味ですわ。

皆さんからのメッセージもおまちしております!
◆フォークという言葉がついていたら何でもオケ!こじつけ大歓迎!「アナタのフォーク」
◆この一週間どう過ごされましたか?「アナタの一週間」
◆通常のお便り「フツオタ」

そして
◆不定期突発的テーマ「なべテーマ」は
フォークスクランブルだけにフォークソングの名曲タイトルをテーマにしてみました!
「人生が二度あれば」
井上陽水さんの名曲ですね!
「人生が二度あれば」あなたはどうしますか?
どんな人生を過ごしたいですか? はたまた
二度あっても今の人生を過ごしたいですか?
どしどしお寄せください。

その他どんなことでもOKです!
春になると聴きたくなるフォーク&ニューミュージックリクエストも待ってまぁす('ω')ノ


では
この後16時
ラジオの前でお会いしましょう(^^)v




【番組聴取方法】
コチラをご覧ください。

【リクエスト&メッセージの宛先】
リクエストフォーム⇒こちらをクリック
メール⇒こちらをクリック
FAX⇒03-3288-8902
お便り⇒〒102-8080 FMセンター4F ミュージックバード「フォークスクランブル」係
お待ちしております(^-^)




[ 2017/04/23 15:11 ] information | TB(0) | CM(0)

04/23  04/22のツイートまとめ 

watanabeyoshiko

ボーカル&ウクレレプレーヤー「KAIKI」さんのライブへ。ご両親の影響で3… https://t.co/Az32Tg2AHD
04-22 17:36

「湘南ベース」番組ブログ更新されました!放送回数は「82回目」ですな(^^;ぜひブログもご覧くださいm(__)m https://t.co/6cQeuLQJkx
04-22 10:33


[ 2017/04/23 04:12 ] twitter | TB(0) | CM(0)
profile

わたなべヨシコ

Author:わたなべヨシコ

わたなべヨシコOFFICIAL WEBSITE
click here!

※当サイトに掲載されている写真、文章及びファイル等の無断転載及び使用を固く禁じます。
Copyright (C) 1996 by YOSHIKO WATANABE. All rights reserved

information

【radio】
「フォークスクランブル」
■番組ブログはこちら

MUSIC BIRD
毎週日曜日16:00-17:55
全国コミュニティFM局で生放送! (一部の放送局では放送時間が異なります)
インターネットでもお聴きいただけます!
詳しくは番組ブログで!

「湘南ベース」
■番組ブログはこちら

MUSIC BIRD
毎週土曜日9:00-9:55
全国コミュニティFM局で生放送! (一部の放送局では放送時間が異なります)
インターネットでもお聴きいただけます!
詳しくは番組ブログで!

【blog】
「アイマグブログ」
愛媛の地域密着型情報発信ポータルサイト

archives
search